迷っていたのだがラザンターを注文してしまった。
 買うのを迷っていたのでは無い。
 買うのは決まっていたが、どの種類にするのか迷っていたのだ。
 いつもの自分ならR50を注文していただろう。
 卓球を始めて半年くらいのあの時ラザントパワーグリップを買ってしまったように。 
 素直にマークVを買えば良いのにM2を買ったり、vegaヨーロッパを買えば良いのにvegaプロを買ったり、ラクザXソフトを買えば良いのにラクザXを買ったり、 V>15リンバーを買うはずが手が滑ってextra を買ったり、ヘキサーピップスを買えば良いのにピップス+を買ったり、いつも背伸びをして失敗をしてきた。
 様々な失敗を重ねて私も成長した。
 同じ過ちは2度としない。
 きちんと使える用具で無いと意味は無い。
 硬度の軟らかいR42が無難な選択では無かろうか。
 TAKZINEの特集でも、テナジー25FXを使っている人はR42がお勧めと書いてある。
 そしてバック面はベガアジアDFならV42がお勧めだそうだ。
 ということでR42とV42を注文することにしよう。
 注文するならいつもお世話になっているWRMだ。動画で楽しませてもらっている代金だと思えば安いものだ。早速注文。500円引きのクーポンもあるので、送料と決済手数料くらいにはなる。
 普段なら厚を注文するのだが、ウルトラマックスでないと意味がなかろう。
 フォア面用にR47の黒 バック面用にV47の赤を購入。

 挑戦しないと駄目だよね、人間だもの。