本日は家でラバー貼り。
 ①バーンOFFに輝龍と太陽プロ極薄
 ②皇神の裏面に太陽プロ極薄皮付き

 なぜ急に極薄ラバーを復活させたかというと、フリックを練習中の私なのだが、そうえいばWRMの動画で太陽プロ極薄を説明するときフリックが簡単にできると言っていたなと思い出したので。
 ボンバード極薄 太陽プロ極薄 太陽プロ極薄皮付き 太陽プロ極薄皮付きブルースポンジ UFO極薄と色々買ったが一つとして使いこなしていないのは、相手がイヤがるのと少し使うとそれ以上することが無くなって飽きてしまうからなのだ。
 何事も本気で取り組まないと身につかないのだが、回り道も楽しいものである。同じ所をぐるぐる回ってばかりでちっとも前に進まないが・・


  そういえば接着にはJUICのクイックアンドイージーを使用しているのだが、ストックが無くなってしまった。60mlも入っていれば何年も使えそうな物だがストックが無いと不安になるのはなぜだろうか。