おとといに引き続き今度は娘と高田馬場へ。
 午前中練習してすぐに向かったので、空いたお腹を満たすためにとりあえず三歩一で絶品鳥そばを食す。
 まずは国際卓球へ。
 さすがに平日より混雑している。androの服を着た応援者が何人かいて接客をしていた。
 娘にはラバーレストを買ってあげ、自分はエアロックアストロMを買いかけたが直前で取りやめ。

 その後WRMへ。
 安くて興味のある中国製ラバーを何枚か購入しようと思ったが、使わない粒高や変化系表を買ってもしょうが無いかとこちらも取りやめ。
 スタッフの「石川」さん(はじめちゃん?何て呼べば良いのか)に、私物のラケットで球突きをさせてもらったエボリューションEL-Sを結局購入。B品だったので¥3800くらいで買えた。この方は正月にあったきりの私のことを覚えていてくれたのでちょっと嬉しい。あの時も娘と一緒だったので覚えていたのかも。
 ラザンターR42が欲しかったのだがやっぱり高い。 
  小川さんと少し話して店を出る。娘によれば40分くらいいたらしい。
 最後は約束の31アイスを食べて私のゴールデンウィークは終了。