胶水已经失去了。
直到昨天才可能看起来很好。
虽然我以为有很多。
如果我以为我使用它,它是丢失。
我的重要球拍不能粘橡胶。

只有一个粘合剂容器是徒劳的。
重要的东西总是消失。
如果存在,这并不重要。
为什么你也不用浪费橡胶呢?
即使这样的事情完成,使用的只是一点点。

我的球拍正在寻找橡胶。
虽然现在在那里,因为没有胶水,这是不可能的。
如果我有翅膀,飞往大宫乒乓球。
实际上没有羽毛,所以不可能这样做。

接着剤は、失ってしまいました。
昨日まではそれが良く見えることがあります。
私は多くのがあると思いますが。
私はそれを使用する場合、それが失われたと思いました。
私はスティッキーラバーラケット重要なことはできません。

唯一の接着剤容器は無駄です。
重要なことは、常に消えます。
あれば、それは問題ではありません。
なぜあなたはゴムにそれを無駄にしませんか?
そのような事が完了した場合でも、少しだけを使用しています。

私のラケットは、ゴムを探しています。
何の接着剤が存在しないため、そこに今が、それは不可能です。
私は大宮卓球を飛ぶ、翼を持っていた場合。
事実上羽、そうすることは不可能です。