個人輸入に失敗した話ばかりをしているが、もちろんあっさり成功することもある。
 実は少し前に注文したあれやこれやが無事届き、出番を待っている状態だ。 
 
 ①省狂8 ブルースポンジ 38度 パッケージ無し 218元
安いが安すぎでも無く、もしかしたら本物かもと言う淡い期待で購入。
シリアルナンバーで確認したら正規の番号で初めての照会だった。
購入した人全てが確認するわけでは無いので気休めかもしれないが、本物と思っていよう。
スポンジが想像と違ってしっとりしておらず、テンションラバーのようにそっている。
カット後重量も45gと軽量で、もしかしたらシートが本物でスポンジは違うのかも。
情報が無く判断できない。
Virtuoso offensive-に貼った。
キョウヒョウ8ブルスポ







 ②金弓8 50度 中厚 174元
前から気になっていたらラバー。
つじまるさん所有の金弓5は良い感じだったので、こちらも期待大。
バック面用らしいがフォア面で使用予定。
価格が安いので良ければ継続使用したい。
金弓8












 ③AK47ブルー  50元
つじまるさんから頂いたことがあり、安くて軽くて性能も良いのでバック面用に購入。

AK47

 









 ④388-C1 OX  8.46元
WRM利用当初から気になっていた変化系表。
絶対扱えない自信があるので店舗では買えないでいた。
150円くらいなら失敗でも悔しくない。
ペンのバック面に貼ろうかと。
388c1













 ⑤銀河サイドテープ 10mm 長さ不明 36元
頻繁にラバーを貼り替えるのでサイドテープは消耗品。
安くて長いのを探していたら丁度良い物を発見。
600円くらいで一体これは何メートル有るのだ?
これで当分サイドテープには困らない。
  テープ