次の月曜日は楽しみにしていたつじまる師匠との練習日だ。
 この日に備えて色々用具を用意するのだ。
 何しろ、ちょこちょこ替えても文句を言われないどころか、まるでそのことが推奨されているかのような、ラケット1本だけしか持って行かなかったらむしろ非常識であるかのような、そんな桃源郷が存在しているのだ。

 とりあえずメインのアルバは持って行く。
 今回の目玉であるVirtuoso offensive- 省狂8ブルースポンジ? はやはり欠かせないだろう。
 つじまるさんがメインで持ち込むであろう神龍木+マントラとの比較用に神龍木+ヴァルモも外せない。
  双のフォア面に再びエアロックアストロSを貼ったのでこちらも持って行くべきか。
  天弓8を貼っている時間は無さそうだ。これは次回に回そう。
  388-c1も焦って貼る必要はなかろう。
  わずか200g未満のラケットも5本集まれば1㎏になる。
     電車で移動を考えると持ち込むラケットは5本が限度なので、あと1本しか枠が無い。
  まだつじまるさんに見てもらっていないラケットはどうだろう。
  メインでもおかしくないカルテットLFCやエバンホルツ、ワルドナーOFF、カブリオレ、ここらにするか。
  それとも前回外したブレイクプロブルースポンジを剥がして何か違うラバーを貼ったスワットを持って行くか。
 
 ここまで書きながら眠くなってきたので明日の仕事に備えて寝ることにする。