ようやくの休み 初売り気分を味わうべく娘と高田馬場へ
 自分と娘は一応ラケットを持参
 最初はもちろんWRM高田馬場店
 店内に入ると中学生か高校生の男子二人組がラバーを貼ってもらっていた
 娘には土星proを購入 
 自分は迷ったが何も買わず(使っていないラバー多数 これからMASAKIの福袋も来るので)
 普段なら自分でラバーは貼るのだが、一度貼るところを見てみたかったので今回はお願いしてみた

 カッターを使って切ることや、最後の処理にはさみを入れること 貼る前にやすりで磨くところなど見られたのは参考になった。
 担当してくれたのはTAKZINEで漫画を書いている方だったので、厚かましいとは思うがラケットにサインかイラストを頼むと、急なお願いに戸惑いながらもイラストを描いてくださった。小川単芝さん ありがとうございました。娘がうらやましがっていましたよ。
 DSC04091
 










 いつも気になっていた店内のガチャガチャを試してみると、サイドテープが入っていた。娘はSTIGA 自分はよくわからないテープが入っていたが、それでも楽しかったのでよしとする。

 その後俺の空でラーメンを食べ国際卓球へ
  
 妻の土産の粘着ラバーシートとラケットコート STIGAのラケットケース¥1000を購入し帰路へ。

 早速家に帰って卓球台を組んで娘と練習。
 土星Proはドライブがかけやすく、台に収まるので使い易いとのこと。娘のSWATに合うラバーが見つかってよかった。