さて盛りだくさんな一日もついに最終局面を迎える。

 東京ドーム内で営業している、 「風と緑のビアガーデン」で飲み放題食べ放題の宴の開始だ。
 ここで代表のしろーとさん、 昼間に別れたつじまるさんと合流し、6名の大所帯へ。
 
 ここはホテルのバイキングのようなセルフサービス方式のビアガーデンで、野球場のスタンドで飲むようなビールを思うさまに飲める。
 料理の方はそれほどバリエーションがなく、縁日の軽食のようなものばかりだが、十分である。

 一日に消費した水分とカロリーを全て補給するべく、飲んで食べて、卓球の話をして、また飲んで。
 暑かった気温も風と共に若干下がり、屋外で飲むビールは本当に美味しい。
 途中でエースのインデペさんが急遽参加という嬉しい事件もあり、総勢7名で東京の夜を堪能した。
 IMG_20180730_194944241








 ナルコさんの提案する合宿の話や、用具の話、オリジナルユニフォームの話、そのほか色々喋ってあっというまに2時間が終了。
 ちょっと物足りないけどまた集まれば良い。 
 
 楽しい一日で、卓球もたくさん出来て、この夏1番のイベントとなった。