珍しくWRM営業の日に休みが取れたので練習前に高田馬場へ寄った。
 まずは国際卓球で新ポイントカードへの移行手続き。
 新ポイントカードの説明も、どれくらいのポイントになったのかも一切説明無し。
 エルフラークが気になっていたのだがそれなりのお値段で遊びに使うには勿体ないか。
 長居できる店では無いので早々に退散して食事を出来る場所を探す。
 蒙古湯麺中本とか野郎ラーメンとか色々気になったがあまり胃の調子がよろしくないので決断が下せず。
 結局いつもの俺の空に向かった。
 店の側まで行くとなにやら行列。
 いつもは平日だったから空いていたのね。
 諦めてマックでノンビリとハンバーガーを食す。
 
 気がつくと結構時間がたっていたのでWRMへ向かう。
 祝日にも関わらず店内は客ゼロ。
 予想通り小川単さんが店番をしていたのであれこれ話をする。
 KingProブルスポはあまり売れていないの?とかアポロ5極薄はどう?とか。
 お互いラケットケースが好きなので、新しく出たスティガのケースが良いねとか。
 
 エルフラークが買えなかったので、憧れの変化系表の388C-1かアポロ5極薄を買おうか迷っていたところ、388C-1をその場で試打させてくれた。
 店内に小さいながらも卓球台があるのは良い。
 感触が良かったので購入することに。
 黒いポイントカードを所有していると1700円くらいで買えるので気軽に買える。
 1時間ほど話していたら時間が来たので店を出た。
 388C-1を使うのが楽しみだ。
  IMG_0004