待ちに待ったNetIn&EdgeBallClub練習会。
 新しく購入した用具も無いので、メインで使っている2本だけ持って行こう。 
 我ながら随分落ち着いたものよ。
 とか考えていたが、前日の深夜に思いついて2本追加。
 全然落ち着いていない。
 未試用のまま保管してあるラバーは、この先出番が無さそうなので思いきって使うことにしたのだ。
 一つは太陽プロ
 テナジー25に似ているとの噂があり、以前個人輸入したまま封印されていた。
 例によってタオバオから購入なのだが、プロなのかどか已打底かどうかも開封するまで分からなかった。
 結局未打底だったのだが、 スポンジにSUN Proと書いてあったので、プロ版らしい。
 硬度は37度。
 もう一つはナノスピン2カリスマ。 
 以前Liliに在籍していたはじめちゃんのレッスンで使ったきり。
 さすがに勿体ないからもう一度試してみたくなった。
 あとはUltimateOffensive2にQ5とマントラS、ピュアカーボンにテナジー05とロゼナ。
 用意万端と眠りにつく。

 当日10時前には会場入りしたが、あいにくの満台。
 想定内だが。
 
 つじまる師匠とノンビリ会話を楽しみ、小腹が空いたのでアンパンを食べたりしていたが、そろそろ打ちたいぞと中の様子を見に行く。
 そこではいつものようにラージボール教室を行っている。
 ラージボールも楽しそうだ。
 単純にスポーツとして楽しそうだし、新しく用具を研究する楽しみもある。
 すっかりやる気になった私たち。
 次回の練習会はラージボールかも。
 ラージボール、買わなきゃ。
 あとはラバー。
 いつもは眼中に無かったラージ用ラバーを思い起こす。
 アームストロングの、何だったかなあ。
 ラケットは弾むラケットが良さそうなので、いよいよビスカリア風中華ラケットの出番か。
 
 などと盛り上がったところで台が空く。
 
 後半へ続く