Virtuoso offensive-にロゼナを試した。
 なんだかんだあってとても良かった。


 とても良かったので、フォーティノフォースxエアロックMも、UltimateOffensive2xQ5も出番がなかった。



 
 軽打の時も強打の時も、自分のイメージ通りの弾道とスピードで、対下回転打ちやツッツキもやりやすい上に、少し離れたところから打っても打ちやすかったので、大変満足であった。
 バック面のアグリットは軽打の時イメージよりも弾まなかった。アグリットは弾むラケット用かも。
 
 というわけでフォアはロゼナ確定。
 バックもロゼナにしたいところだが、そこまで金銭的な余裕がないので代替品を探す。
 Virtuoso offensive-はブレードが大きいので使用済みラバーの再利用が難しい。
 本当はマントラSが良いのだが、案の定小さくてダメ。
 ライガンの黒がピッタリサイズだったのでこちらに貼り替えた。

  5枚合板にフォア ロゼナ バック ライガン。
  当たり前すぎてつまらないですか?