皆さん元気でやってますか?
 私はまあまあ元気です。
 そういえばいつのまにか新しい年になってたんですね。
 つい先週くらいまでは2020年だったと思ってたんですけど、月日の経つのは早いもんです。
 実際の所、卓球、やってます?
 私はあんまり出来ていないんですよ。 
 やる気はね、十分あるんですけどね。
 新しいラケットやラバーは着々と増えてるんですけど、肝心の打つ機会がね。
 内緒ですけどトリプルダブルエキストラ、買っちゃったんですよ。
 知ってます? VICTASの新製品。
 名前だけ聞くといかにもTSPっぽいんですけど。
 そのダブルエキストラなんですけど、結構良い感じでしたよ。
 ツッツキはめちゃキレるし、ひっぱたけば大概台に収まるし。
 ドライブは、良く分かりません。
 相変わらず用具に関するボキャブラリーが不足してますね。
 まあしょうが無い。
 1時間家族と打っただけですから。
 ラケットはブラックバルサ5.0を買いました。
 しかも2本も。
 55gと58g。
 激軽でしょ。
 バルサは違和感ある人多いらしいんですけど、ピュアカーボンで慣れてたせいか、全然気にならないですね。
 むしろ好き。
 大好き。
 そりゃ2本も買うくらいですからね。
 1本はQ3。
 もう1本はそのダブルエキストラを貼ってます。
 本当はね、つじまる師匠相手に打ちまくってあれこれ試したいんですけどね。
 仕方が無いです。
 そうそう、今度の休みにユーウェルク卓球場の個人レッスンを申し込みました。
 どのラケットを持っていこうか、考えてます。
 スウェーデンクラシックに貼ったアグリットスピード(廃盤)も試したいし、フォーティノフォースに貼ったキョウヒョウ8ブルースポンジもどんな感じが試したい。
 それよりほとんど使っていないUltimateOffensive2+ヘキサーグリップを今こそ使うべきか、はたまたビスカリアにテナジー25FX、おっと忘れちゃ行けないクリッパーウッドにG1もあった。
 ここで悩んじゃダメなんでしょうね。
 練習に持っていくラケットが決まらないって、冷静に考えると間違ってますね。
 いやいや、冷静になっちゃイカンのですよ。
 情熱の赴くまま、心の針が振れた方向へ、ただただ進んで行くだけです。
 下へ下へと転がるように。
 迷宮の中をゴロゴロと、落とし穴に向かって転がり落ちていきますわ。
 落ちた先が、最終地点という可能性も、ゼロではないですし。
 目を開けたらラスボスが、頭の上で睨んでいそうでちょっと怖いですけどね。