狂飈8-80のついでに買った。
 実は紅双喜のブルースポンジは初めてだ。
 だってたいがい高いから。
 なぜ今回買ったかといえば246元と安かったから。
 卓球をそれなりに続けていると、かつて憧れだった用具も段々と手元に集まってくる。
 まだ手にしていない中の一つが狂飈のブルースポンジだった。
 国狂とまではいかないが、とにかく青いし結構感動。
 記念として写真を掲載しておくことにした。
 R7139444






 パッケージ。
 ちゃんと藍海綿と書いてあるし、省套とも書いてある。
 ブルースポンジがセールスポイントになるのは中国も同じなんかなあ。
 R7139451







 裏側。
 おや、小窓からスポンジが見えてますよ。
 R7139450







 接写の限界に挑戦。
 1.5cmまで寄れるんだぜ。GR DIGITAl III(中古品)
R7139453








 スポンジ拡大。
 省 の文字を撮った。
R7139455
  
  
























 R7139456


























 だから何だと言われそうな拡大写真。
 

 どのラケットに貼ろうか考え中。
 こうした時間が一番楽しいんだよなあ。