正月と言えば福袋だし、福袋と言えば卓球迷宮地下1階。
 コロナが拡大傾向にあり実店舗に行けない私としては、ネットショップが頼りだ。
 今までJUIC、MASAKI、WRM、果てはSWORDの個人輸入と数々の福袋を制覇してきた私だが、今年も是非福袋で楽しみたい。
 そこで思い出したのが昨年利用したサンスポーツ卓球ショップ。
 色々やりとりしたので信頼できる店舗であるのは間違いない。
 それに何よりなんとしても福袋が欲しいのだ。
 もはや病気である。
 早速検索すると11000円のドリームボックスと4400円の福袋がある。
 ドリームボックスにはラケットとラバーのセットが入っているようだが、11000円出してDr.Neubauerの超高級粒高ラバーでも届いた日にはショックなので大人しく福袋をチョイスした。
 前回は全てサイズ違いのウェアが入っていて困ったのだが今回はサイズを選ぶ項目がある。
 ということはやっぱりウェアや小物が入っているのだろうか。
 いや、きっとラバーが入っているはずだ。
 前回だってV>15リンバーが入っていたもの・・・・
 信じてますよ、サンスポーツさん


 そして本日届いた福袋ならぬ福箱を開封ーーー
 
 これから買う方の楽しみを奪うのも忍びないが、色々組み合わせがあると思われるのでご容赦願いたい。
 まずはこちら
 
 PXL_20220109_042433405



















 ラクザパ〜カ〜
 多分私には似合わないが部屋着として丁度良い感じ。
 袖に派手なプリントがあるぞ。

 次は
 PXL_20220109_042600437






 ソックス〜
 うーん、女性向け?
 妻にあげようと思ったがサイズが大きいと拒否された。
 女性向けのデザインだがサイズが大きかったのかな

 次は
PXL_20220109_042629233







 ニッタクのマスク〜
 
 そして
 PXL_20220109_042720618




















 ヤサカのエッジガード〜
 これは嬉しい。
 だが5mm。
 5mm以下のラケットあったかなあ?

 最後はメインの
 PXL_20220109_042805351












 ちゃんと入っていましたラバ〜
 そえれもいつか買いたいと思っていたV>01
 色が赤で1.8mmってのがポイントかな。
 何となくフォア向けっぽいし。

 いや、今回は当たりでしょう。
 心のメーターがしっかり振れたもの。
 いつか実店舗にも行きたいなあ。
 ありがとうサンスポーツ。

 
 開封する動画を見たいマニアックな方はこちら