栃木県宇都宮に遊びに行ったついでに、東武宇都宮駅側のイシザキスポーツに立ち寄った。
 たまたま行ったように書いているが、もちろん事前に調べてから行った。
 子供の春休みなので子ども総合科学館がメインのだが、自分としてはイシザキスポーツの方が当然楽しみなのであった。
 ネットで改装オープンセールをやっていることは解っていたので尚更である。

 実際行ってみると、総合スポーツショップらしいが、明らかに卓球がメインの素晴らしい店舗である。
 セール中なので入れ替わり立ち替わり来店客が入り、賑わっていた。
 肝心のセールの内容だが、ホームページでは具体的な割引率に触れていないので、書いていいものか迷うが、一般的なネットショップの割引率を思い出していただければ恐らく間違いない。店舗としてはかなり頑張っている。メンテナンスグッズなども同じように割引されているのでお買い得である。 
 
 妻はファスタークS1と靴下。 私は衝動買いでスレイバーELとJUICの保護シートを購入。 購入者へのプレゼント企画で2004年横浜 世界ベテランズチャンピオンシップのミニタオルを貰った。他にはニッタクのボールペンやサインボール(サインをして貰うボール)などがあった。恐らく数量限定なので欲しい方は早く行った方が良い。
 娘はアンケートに答えてクリアファイルを貰っていた。

 遊びに行った先で卓球ショップに寄るのは楽しい。 卓球に力を入れているのが解る店なら尚更である。
 近場に住んでいる方はセール期間中に行ってみてはいかがであろうか
石崎スポーツ