WRMのGWセールで特価¥3980で購入。
 前から欲しかったわけではないが、 手持ちの使えなかった粘着ラバーが使えそうな雰囲気の動画を見てちょっと気にはなっていた。
 B品ということだが、少し縁が傷ついているだけで全く気にならない。
 数少ないレビューにあるとおりブレードのデザインは今ひとつだがグリップは嫌いではない。
 重さ93gは平均重量より少し軽いか。

 とりあえず手持ちのLightningDSとキョウヒョウNEO2を貼ってみたが、再利用のため上手く貼れずデコボコしてしまって嫌になりすぐに剥がしてしまった。
 ラバーを貼らずに球突きをするとなるほど特殊素材の音がする。
 感想は後ほど。
 火山岩7