ワールドラバーマーケット高田馬場店で購入。  相変わらずドライブができずに悩んでいた。ドライブとはこうだろう というイメージが間違っていることと(台にくっついてもすごい回転をかけることにより、大きな弧を描いて相手コートに突き刺さる など)、打ち方が駄目なせいなのだが、そんなことは自分ではわからない。  
  スマッシュのようなフォア強打は出来るような気がしていたので、もうドライブはあきらめてスピードを極めよう などと考え出した。  例によってぐっちぃ氏の動画を見ていると Target ULTIM50 というのが最高峰らしい。  
  ところが店に行ったら品切れ とのこと。あきらめて帰ろうとしたがTAKZINEのラバー性能表を見るとBreakPro MaxSpeed というのがよく似ているようである。  せっかく遠出したきて手ぶらで帰るのも勿体ないのでこちらを購入。  

・・・感想・・・  確かに速いし、ラリーの相手もやりにくそうにしていた。たまたま上手い打ち方で良い球がいくと、自分が強くなったような気がする。  ずっとこのラバーを使っていても良かったのだろうが 無限ループ①(弾む 弾まない) にはまり込んだときに剥がしてしまい、今となっては詳細不明。  こちらも例にもれずペン用にカットしてしまう。
52)