国際卓球高田馬場店でGWセールの時に応募した葉書が見事当選し、1000円分の金券をいただいた。
 高田馬場まで行くと電車賃で1000円以上かかるので、自転車で所沢店へ行くことに。
 片道28kmなので先日行ったiruiruよりは10km以上近い。
 
 店の広さは春日部卓球くらいか。
 店主らしき男性が気さくに声をかけてくれて、今度のセール時には空いている所沢店を利用してとのこと。同じ埼玉なので利用したいが高田馬場にはワールドラバーマーケットもあるんだよな。
 

 かつて張一博選手が使用していたというレナノスホールドを購入。本当はドニックのアペルグレン・オールプレイかダーカーのレガート2Aが目的だったのだが、どの店に行っても置いていない。ネットで買うしかないようである。それにしてもラバーよりラケットの方が安いのは不思議だ。
 国際卓球所沢店