livedoorブログを利用している方なら解ると思うが、管理者には自分のブログでどの記事がアクセスされているか、またはどのキーワードで検索された結果アクセスされているか解るようになっている。
 当ブログでは4月に書いたレガリスレッドの記事が今でも4位に入っており、検索キーワードでは1位 卓球 に続いて2位に入っている。3位もレガリスなので合わせれば1位でもおかしくない。
 検索フレーズでは1位 2位ともレガリスレッドである。
 レガリスの注目され具合に驚かされる。
  ちなみに4位はザックで、店頭では未だに見たことの無いこのラバーが注目されたのはひとえに卓球王国のレビューのおかげであろう。リアル店舗でこのラバーを扱わないのは勿体ない話だ。自分がショップを運営していたら、卓球王国で次に取り上げる用具はお勧めPOPでもつけて売り込むところだ。
 ちなみに私の好きなMASAKIの福袋とWRMのラバーくじもしっかり検索されており、同好の士がいるのであろうと思うと嬉しい限りだ。